タワマンに住みながら債務整理中!主婦の返済日記

稼ぎの良いパートナーのおかげで都内一等地のタワマン暮らし。何不自由ない幸せな人に見えるけど…内緒の借金600万円で債務整理中なのです。でも明るく元気に生きていく!不安な日々もあるけれど、何か始めなきゃどうにもならない!さっさと借金返済するぞー!。

借金返済日記書きます!

はじめまして!主婦…と言ってもバツイチ同士で籍は入っていません
稼ぎの良いパートナーのおかげで都内一等地のタワマン暮らし。

週末は美味しい外食三昧。
夏と冬には海外旅行…可愛いワンコがいて車はドイツ製。

誰一人嫌な人がいない快適な職場。

何不自由ない幸せな人に見えるけど…内緒の借金600万円で債務整理中なのです。

2021年1月から返済が始まりました。
コロナで収入は減るし、いろいろ不安はあるけれど悩んでいたって仕方ない!

同じ借金で悩む人同士元気になれたらと思います。

 

借金があって住むところなないとか、食べるものも食べられないとか、そういう方たちもいる中、快適な家があって食べるものが食べられるのは幸せな事!。

ただ、内緒で返済というのはまた別な苦しみもあって…

もし私が一人暮らしだったら本業のあといくらでもバイトするのに…夜でもいくらでも働くのに…とか思ったりするのです。

 

でもその人それぞれの環境で出来る事をやるしかない。

 

一見、いい生活しているように見えてもがき苦しんでいる…でもなるべく楽しく生活出来るよう工夫したい私の日記です。