タワマンに住みながら債務整理中!主婦の返済日記

稼ぎの良いパートナーのおかげで都内一等地のタワマン暮らし。何不自由ない幸せな人に見えるけど…内緒の借金600万円で債務整理中なのです。でも明るく元気に生きていく!不安な日々もあるけれど、何か始めなきゃどうにもならない!さっさと借金返済するぞー!。

物欲がない。

週末、ドライブに行って美味しいもの食べてアウトレットに寄りました!

物欲が全くなくなったけど、何にも興味を持たないのも貧乏くさくなりそうだし「見るだけただ」なのであえてハイブランドのお店に入って見てきました(^^)

アウトレットだとハイブランドといえども優雅な気分にはなれないなぁ…

 

色々見ても欲しいのに買えないという悲壮感は全くなくて、お金があっても買わないだろうなぁと思ったけど、人にプレゼントしたいものとかあって、早くお金を気にせず買い物できるようになるぞとモチベーションがあがりました。

 

彼も色々見てはいたけど気に入ったものがなかったようで結局アロマとかタオルとか日用品を買ってもらいました。

タオルを全部捨てて新しいものと交換した。気持ちい!。

借金完済したら気持ちいいだろうな~